人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年ラストライヴ!来年もヨロシクです!

昨日はXXXXの2010年ラストライヴでございました!

昨日はめっちゃ寒かったですねぇ〜!福岡市には珍しく暴風雪警報と大雪、着雪注意報が出てました。雪が降る中、雷がときおり鳴る中、また年末の忙しい中にもかかわらず薬院BEAT STATIONにご来場いただきました皆さん、本当にありがとうございました!

対バンとして一緒に出演したMilk o' Sunday、kaworu君、Unafraid(from名古屋)、博多名物しぇいむれす(from東京)の皆さん、お疲れさまでした!

俺はXXXXのみならず、博多名物しぇいむれすのサポートメンバーとしても出演!ヴォーカルの夢之進君とはもう10年近くの付き合いで、しぇいむれすのサードアルバムにベーシスト兼ギタリストとして参加させてもらっています。メンバーさんたちはみんな東京在住ミュージシャン。昨日は俺も忍者になってみました(`L_` )ククク
2010年ラストライヴ!来年もヨロシクです!_a0106629_13381389.jpg
当日リハで強引に合わせましたが、息はバッチリ!(?)みんなお疲れさまデシタ!

そしてしぇいむれすで完全に燃え尽きたあとに(爆)トリのXXXX。すでにヘトヘト状態。。。
2010年ラストライヴ!来年もヨロシクです!_a0106629_1342409.jpg
ベーシストわたるさんいつも以上の酔っぱらい奏法。俺もヘロヘロだったんで、演奏はグダグダ(笑)でしたが、今年最後のライヴということで、楽しく演奏できたと思います。

今日は前回同様、教え子2人にローディとして手伝ってもらったので、機材の運搬などはずいぶん助かりました。2人ともありがとう!

打ち上げでは4時半ぐらいまでXXXX&しぇいむれすで飲んで、今年をしっかり締めくくれました!

2011年は、ついにXXXXのファーストアルバムが出ます!
昨日のミヤケッチMCによると、3月6日にリリース予定!ドラムもベースもギターも録り終えてますんで、あとはキーボードを録ってミックスするのみ!皆さんミウリンを応援してくださいね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
2010年ラストライヴ!来年もヨロシクです!_a0106629_13501027.jpg
2010年ラストライヴ!来年もヨロシクです!_a0106629_13495825.jpg

今から実家の佐世保に帰ります!

来年もバンドに子育てに仕事に頑張ります!

2010年に初めて出会った方の出会いに感謝!
お世話になった人全員にありがとう!

氣!!!!!!!!!!!
by ki_takuro | 2010-12-31 13:52 | XXXX!
<< 今年は氣☆TAKURO Off... アコースティックギターのレコー... >>